くびれダイエットに大切な〇〇✨

こんにちは!

 


くびれ少女k子です!

 

 

 

 


あなたがこの記事をよんで、勝ち組になれば、あなたの人生は異性からモテモテになり、素敵な彼氏も出来て、夏は水着をきて、自信を持って、お腹を出して遊べます。楽しくて明るい未来が待っています!( ^ω^ )

f:id:chico0826ann462:20181005172800j:image


でも、もしあなたが何もしないまま今までと変わらずしていると、あなたの周りの人達は日に日に綺麗になり美しく痩せていっている中で、自分はぽっこりお腹のまま、置いてけぼりになってしまいます。

 

f:id:chico0826ann462:20181005172810j:image

 

そんなの嫌ですよね?

 


なので、今からゆうことを良く聞いておいてくださいねー!!!!!

 

 

 

今回は骨盤についての話をします。

 


骨盤の大きさは人それぞれ違います。

大きい人もいれば小さい人もいるので、その違いで細い太いは変わってきます。でも、骨盤の大きさは変えられないので、それは仕方がないです。

 

 

f:id:chico0826ann462:20181005172826j:image

 


どうすれば、細く見えるのか。

皆さん体の脂肪を引き締めたいからジムや家で筋トレをして、している人が多いと思います。

 

 

 

その時に、腹筋も足も背中も太ももも全て鍛えようとして、全てを鍛えていませんか?全て鍛えてしまうと、全ての筋肉が大きくなり、全体的に大きく見えてしまいます。

 

 

 

なので、筋トレする部分は全てではなく、きちんと絞るところは絞る、大きくするところは大きくするとゆうふうに鍛えることで、全体的にみた時に、細いところとそうでない所のバランスが綺麗になります。

 

f:id:chico0826ann462:20181005172843j:image

 

 


そうすることで、スタイルがよく見えるんです。

なので、筋トレをする時は、鍛える所とそうでない所を分けるのがスタイルよく見せるポイントです。

 

 

 

皆さんも筋トレする時に意識してしてみてください( ^ω^ )

 


今回は記事を読んで頂きありがとうございました!