誰でも毎日たった5分でくびれができる‼️

こんにちは!

 


くびれ少女k子です( ^ω^ )!!

 


この間は食事のことについて、記事を書きました!

 


お腹がぽっこりで悩んでいるそこのあなた!

 


この記事を読めば必ずお腹のぽっこりがなくなり、すらっと綺麗なくびれを手に入れることができます( ^ω^ )

え、絶対しんどいでしょ?しんどいの無理だし( ;  ; )って思う方が多いと思います!でも!

そんな方でも毎日たった5分で今すぐ始めれるダイエットがあるんです!

 

 f:id:chico0826ann462:20180920170717j:image

 

 

 

 


その方法を知っているだけで、あなたはたちまち美しいくびれを手にして、男性を虜にできるでしょう( ^ω^ )ビキニを着て自信を持って歩いたり、体のラインの出る服を着て遊びに行ったりできます^_^

あなたの描いている理想そのものの未来が待っているんです!♡

 

 

f:id:chico0826ann462:20180920170741j:image

 

 


でも、もし方法を知らないと、ビキニを着る事も出来ないし、体のラインを隠す服しか着れないし、オシャレを心底楽しめません( ;  ; )

男性からあんなお腹出てる人嫌だなって思われたり、ますますあなたの恋愛が遠ざかっていってしまいます。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

幸せで自信に満ちた人生を送るか、そうでない人生を送るかは、全てあなた次第です✨

変わりたいと思えば変われます✨

それを手に入れれるかどうかは自分次第です( ^ω^ )!!!!

 

 

f:id:chico0826ann462:20180920170812j:image

 

 

 


今日はステップ2に行きたいと思います!

誰でも毎日5分で出来ます!

 

それが、こちら‼️

 

 

 

 

 

背筋を鍛える‼️

 

 

 

です!

お腹なのに背筋?って思ったと思います。

わたしも始めは疑問でした。

なぜ、くびれを作るために背筋が必要なのか?

くびれを作るためには腹筋しないといけないんじゃないの?って思いましたよね?

 


ところが!くびれを作るためにはまずは、背筋を鍛えないと意味がないんです!わたしも始めは腹筋ばかりしていました。くびれを手に入れたいから、腹筋して、お腹の脂肪をを無くして引き締めよう!って思ってました!

 


でも、そもそも、その常識的な考え方が間違っていました( ;  ; )

 


一般的な考え方だと、お腹を鍛えるために、腹筋をする、足を細くするために足の筋トレをする、ってゆうのがみなさんが思っている考え方だと思います!

 

それでは、なぜ腹筋を作るのに背筋を鍛える事が必要になってくるのかを説明します^_^

 


お腹を鍛えるためには、お腹ではなく、まずは体幹から鍛えるために、背筋を鍛えるとか、体は全て繋がっているので、ほかの部分を鍛えてあげるんです!

 

背骨は人間の体の真ん中にありますよね?

体の真ん中にある背骨周りの筋肉を鍛えてあげると、体の筋バランスが整ってお腹も引き締めてくれるからです。

 

 

そうすることで、肩周りは鍛えて、お腹周りは腹筋しないとゆうふうに、鍛える所と鍛えない所を分けることで、必然的に筋肉が大きい所は大きく見せることができ、そうでない所は必然的に細く見せることができるとゆう効果もあります!

 

 

f:id:chico0826ann462:20180920170954j:image

 

 

 


なので、お腹、背中、腕とか

全部を鍛えてもあんまり

意味がないんですね( ^ω^ )

 

 

 

背筋を鍛える方法は、

ジムに行くのもありだし、

家でタオルを持って、首の後ろで腕を上げ伸ばしするのも効果的です!

これなら家でもいますぐたった5分で

始めれますね!!!

 


まずは一度やってみてください!!!!

家のタオルで座りながらやってください!

これなら子供がいる方も子供から目を離さずに

出来ますし、家事の合間にできます!


くびれを手に入れるのは

まずは背筋を鍛えて

そこからです!( ^ω^ )

 


今日は背筋を鍛えるについて、

記事を書きました!

記事を読んでくださって

ありがとうございました!