くびれダイエット

こんにちは!

 

 

 

 


くびれ少女k子です( ^ω^ )!!

 

 

 

 

 

 

あなたがこの記事をよんで、勝ち組になれば、あなたの人生は異性からモテモテになり、素敵な彼氏も出来て、夏は水着をきて、自信を持って、お腹を出して遊べます。楽しくて明るい未来が待っています!( ^ω^ )

f:id:chico0826ann462:20181005172446j:image


でも、もしあなたが何もしないまま今までと変わらずしていると、あなたの周りの人達は日に日に綺麗になり美しく痩せていっている中で、自分はぽっこりお腹のまま、置いてけぼりになってしまいます。

 


そんなの嫌ですよね?

 


なので、今からゆうことを良く聞いておいてくださいねー!!!!!

 

 

 

その方法は、、、

 

 

 

 


体のずれ、歪みを整えていこう

 

 

 

 

 

 

です‼️

 

 

f:id:chico0826ann462:20181005172457j:image

 


よく整骨院に行って、足の筋がずれているから針をうってなおしますねと言われたことはありませんか?

人間の体はスタイルがいい人も悪い人も必ずどこかはずれたり、歪んだりしています。

 

 

 

なので、整骨院で歪みを治してもらうとかしても、もともとみんな少しはずれているので仕方ないことなんです。

 

 

 

 


スタイルよくよく見せるには、まず、筋バランスを整えてあげることが第一です。なので、筋トレ頑張ろうと思っている方はただ筋トレをしたらスタイルよくなると思わないで、筋バランスを整えてあげましょう!

 

f:id:chico0826ann462:20181005172512j:image

 

 


この事を頭においておくだけで、スタイル改革に第一歩近づきます!いい未来に近づくんです!

 

 

 

今回は記事をよんで頂きありがとうございました( ^ω^ )