ダイエットには欠かせない‼️効率がぐっとあがる!〇〇とは?

こんばんは!( ^ω^ )!

 


くびれ少女k子です!

 


お腹ぽっこりで悩んでいるあなた!!

 


この知識を知っているだけで、あなたはたちまち美しいくびれを手に入れられて、ビキニも着れるし、体のラインの出てる服も着ることが出来るし、スタイルも良くなれます!

 

楽しい未来が待っているでしょう( ^ω^ )

美しいくびれを手にしたあなたに周りの

男性達は釘付けになること間違いなし!

モテモテな人生が待っています!!

 

 

 

f:id:chico0826ann462:20180924012705j:image

 

 

 

しかしこの方法を知らなければ、美くびれのために必要な事や、していいことが分からず、周りの女の子友達とかはますます綺麗になっていくのに、自分だけぽっこりお腹のまま、周りからはデブと太ったなとかゆわれて、彼氏もできず悲しい人生が待っています。

 

f:id:chico0826ann462:20180924012732j:image

 

 

そんなの嫌ですよね?

誰しもが幸せな人生を手にしたいと願っています。

これを知れば、美くびれになる為の一歩近づいたとゆうことなので、頑張っていきましょう( ^ω^ )!

 


そして、今回教えるのは、食事の中の一部の知識です!1回目のブログで、"よく食べること"が大切とお話ししました。人間はタンパク質が大事になってきます。タンパク質が十分採れてないと、筋肉もつかないし、お肌の調子も整えてくれないし、タンパク質がないと人間は生きていけません。だから、まずはタンパク質をとりましょう!

 


そこで、タンパク質を誰でも簡単に接収する方法を教えます!これは自分で買えば好きな時に飲めます!

 

 

 

 

 

 

それは、、、、、、

皆さんもよく知ってる

 

 

 

 


プロテイン

 

 

 

 

 

 

です!!

 

f:id:chico0826ann462:20180924012749j:image

 

 


プロテインは筋トレの後などに摂取したりして、タンパク質を一杯飲むだけでとれることのできるものです!

 

プロテインにはいろんな味があるので、

自分の好みの味を選んで飲むこともできます!プロテインだけ飲んで、動かなかったら太るんじゃないの?ってゆう人もいます。

 

でも、太ることはないです!

毎日のお肉やお魚を2キロ程食べるのは

しんどいですよね?

そんな時に簡単にコップ一杯でタンパク質を摂取できるので、楽です!( ^ω^ )

 

プロテインだけ飲んで動かないと太るってゆうのはそんなことないので安心してください!!

 


プロテインは市販の薬局に売っているので、是非簡単にタンパク質を摂りたい方は試してみてください!これなら明日からでも始められます!まずはやってみることが大事です!

 

 

なぜかとゆうと、タンパク質は

痩せるために欠かせないものだからです!

筋肉を作るもとになるし、

基礎代謝をあげる役割をします!

 

 

あと、値段の安いものより、高いものの方がいいです。なぜなら、入っている内容量や、

物質もビタミン、ミネラル、タンパク質の量も

高いものには沢山含まれているからです!

その方が効き目が全く違います!

 

プロテインを筋トレ後に飲んだり、朝食で

時間ない時に飲んで出勤するのも

時間短縮にも繋がり、痩せる為にも

良いので是非してみてください。^_^

 

 

今日はプロテインについての

記事を書きました!

読んでいただきありがとうございました( ^ω^ )