くびれダイエットに繋がる 筋トレ

こんにちは!

 


くびれ少女k子です( ^ω^ )!!

 

 

 

あなたがこの記事をよんで、勝ち組になれば

あなたの人生は異性からモテモテになり素敵な彼氏も出来て、素敵な恋も出来て、夏は水着をきて

自信を持って、お腹を出して遊べます。

 

f:id:chico0826ann462:20181005172149j:image

 

自分にもイケメンで優しい彼氏ができます!!

楽しくて明るい未来が待っています!( ^ω^ )

 


でも、もしあなたが何もしないまま今までと

変わらずしていると、あなたの周りの人達は日に日に綺麗になり美しく痩せていっている中で、自分はぽっこりお腹のまま、置いてけぼりになってしまいます。

 

f:id:chico0826ann462:20181005172225j:image

 

そんなの嫌ですよね?

 


なので、今からゆうことを良く聞いておいてくださいねー!!!!!

 

 

 

その方法は、、、

 

 

 

 

 

 

足のストレッチ

 

 

 

 

 

 

 


です‼️

 

 

 

 

 

 

お腹やせなのに、なんで足?!って思ったと思います。でも、体は全て繋がっています。太ももの付け根や膝裏やくるぶしには要らない物がたまりやすい部分だと言いましたよね?

 

 

 

足も上半身も筋バランスは全て繋がっています。

まずは、足の筋肉を伸ばして、むくみやリンパのいらないものを流しやすくしていきましょう。

今からゆうことは椅子があればどこでもできます。

 

 

 

 

 

 

まず、やってほしいことは、椅子を用意して、その椅子に背を向ける状態にして、足の甲を椅子の上に置くようにして、片足状態のまま立ちます。そこから、足を曲げやすい位置まで体の位置を調整します。

 

f:id:chico0826ann462:20181005172240j:image

 

そこから、足をしっかり垂直に曲げます。そして、一度曲げたところで止まる感じでまた足を伸ばします。それを繰り返します。15回1セットを両足やってみてください。この時の気をつけるポイントは3つあります

 

f:id:chico0826ann462:20181005172246j:image

 

①足の甲を椅子から浮かせない

②足をしっかり下まで曲げる

③体の軸ががフラフラならないようになるべくまっすぐのままでする

 

 

 

この3つを気をつけて実践してみてください!

まずは何でもやってみることが大切です。( ^ω^ )

頑張っていきましょう( ^ω^ )

 

 

 

今回は記事をよんで頂きありがとうございました( ^ω^ )