くびれを手に入れるメゾット✨

こんにちは!

 


くびれ少女k子です!

 

 

 

この記事を読むと、あなたは、美しいくびれを手にし

自分が美しく変化していくと、そのあなたに魅力を感じ、ステキな男性が近寄ってきてステキな恋をすることができます。( ^ω^ )♡

f:id:chico0826ann462:20181005173341j:image


でも、あなたが今まで通りの生活、行動をしていて

ぽっこりお腹をそのままにしておくと、あなたの周り

の綺麗な方達は素敵な恋をどんどんしていき、自分だけ置いてけぼりにされてしまいます。

 

f:id:chico0826ann462:20181005173351j:image

 

 


そんなの嫌ですよね?

 

 

 

今回ゆうことを実践していけば、

その悲しい人生は避けられます。

あなたももっと素敵な人生が待っています。

人生勝ち組になりましょう!

 

 

 

そこで、何をするのか?

とゆうと、今回は

〔座り方〕について

お話しします。

 

 

 

私達は、毎日学校や職場や家など、

必ず毎日一回は座る動作をしている

と思います。

 

 

 

座り方ひとつ意識するだけで

猫背が直ったり、腰痛がなくなったり

体に色々な変化が味わえます。

 


地べたに座る時でも、椅子に座る時でも

意識するのは、背筋を伸ばす!

とゆうことです。

 


そして、座った時にお尻のお肉を

後ろにくいっと、引っ張ってから座って

みてください。すると、骨盤が真っ直ぐ立って

背筋も自然と真っ直ぐ伸びます。

 

f:id:chico0826ann462:20181005173404j:image

 

これを意識して座るだけで

姿勢が綺麗になり、

腰痛や猫背が直るようになります。

 


姿勢が綺麗な人や歩き姿が綺麗な人は

必ず背筋が伸びています。背中が丸まった人で

綺麗な人だなと思うことは無いと思います。

f:id:chico0826ann462:20181005173411j:image


まずは、姿勢を意識して毎日の生活を送って

みましょう!姿勢美人になりましょう!

 

 

 

今回は記事を読んで頂きありがとうございました( ^ω^ )