くびれを作る!トレーニング✨

こんにちは!

 


くびれ少女k子です( ^ω^ )!

 


この記事を読ると、あなたは美しいくびれが手に入り

カッコいい彼氏も出来、夏もお腹を出してビキニだって着れます!人生の質が上がります!

 

f:id:chico0826ann462:20181005173041j:image

 

でも、もし負け組になってしまったら、

彼氏も出来ず、周りの子たちは幸せそうな日々を

送っている中で、自分だけ置いてけぼりになって

しまいます。( ;  ; )

 

 

f:id:chico0826ann462:20181005173049j:image

 


そんなの嫌ですよね??

 

 

 

なので、これからゆうことは大事な事なので、

しっかり聞いておいてくださいね!

 


今日は、くびれダイエットの基本となる

体幹インナーマッスル〕についてお話しします!

 

 

 

体幹は誰の体にもある、体の軸のようなものです。

片足立ちした時にフラフラならずに真っ直ぐ立てる

のは、体幹があるからです。

f:id:chico0826ann462:20181005173103j:image


この体幹は体の中ですごく大切で、ダイエットの

中心になるものです。この体幹がブレていたり

弱かったりすると、頑張って他の部位を鍛えても

あまり効果が得られません。( ;  ; )

 


なので、まずは体幹インナーマッスル〕を鍛える

とゆうのを意識してトレーニングしてみて下さい。

体幹を鍛えるために何をしたらいいのか?とゆうと

それをいまから書いていきますね!

 


バランスボールの上に寝転がります。

そして、頭の後ろに手を持っていきます。

そして、その状態からお腹を見に行きます。

それを繰り返すだけ!です。

f:id:chico0826ann462:20181005173112j:image


このトレーニングはそんなにしんどくないし

不安定なバランスボールの上なので、体幹

鍛えやすいです。是非一度試してください。

 

 

 

今回は記事をよんで頂きありがとうございました( ^ω^ )