くびれダイエット まさかの〇〇について

こんにちは!

 


くびれ少女k子です( ^ω^ )!!

 


その記事を読めば、あなたは実践したくなり、実践することで、みるみるうちに美しいくびれを手に入れて、彼氏が出来たり、あなたにもモテモテな人生が待っています!

人生勝ち組になれます!!

 

f:id:chico0826ann462:20181005170614j:image

でも、逆に実践することなく、

知識も知らず、何もしないままでいると

かっこいい彼氏もできないままだし

ほかの友達はみんな彼氏が出来ていくのに

自分だけ置いてけぼりになって遅れをとってしまいます。

f:id:chico0826ann462:20181005170620j:image

それに、周りの人は夏にビキニを着て、楽しそうに海で泳いだり、はしゃいだりしている間にあなたはおなかぽっこりのまま自分の体を隠していないといけません。そんなの嫌ですよね??

 

 

 

この記事をよんで、しっかりとした知識を頭に入れて、実践するだけで、必ず美しいくびれを手にすることができます!夏にだってビキニが着れるし、おなかだって隠さずに出して遊べるし、スタイルが良くなって、あなたの魅力に惹かれて沢山の男性から声がかかるようになります!夢じゃないです!絶対に誰でも変わることができます!

 

 

 

では、いまからゆうことをきちんと聞いておいてくださいねー!!!( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

この方法とは、

 

 

 

 

 

 

背筋の鍛え方‼️

 

 

 

 


にあります!

 

 

f:id:chico0826ann462:20181005170841j:image

 


はじめの方のブログにもくびれを

作るためには背筋が必要だと書きました。

背筋を鍛えるために、ラットプルダウンとゆうトレーニングが効きますので、ラットマシンを使ってください。

f:id:chico0826ann462:20181005170848j:image

 

ラットマシンのやり方に秘密があって、手の持つ位置は、出来るだけ離れた所の外側を持ちます。持ち方は下から猫の手のようにして持ちます。ほとんどの方が上から掴むように持つんですけど、下から持つのがコツです。

 

 

f:id:chico0826ann462:20181005170923j:image

つま先を立てて、膝で固定します。

そしたら、お尻が固定されます。それで、しっかり引っ張ります。引っ張った時、お腹の位置は動かさずにそのままで、背中を少し剃るようにします。これを、15回します。

 

 

自分のできる限りでいいので、頑張ってみてください。

 

 

 

今回は記事を読んでいただきありがとうございました!!