くびれダイエット 脚やせにも効果的な〇〇

こんばんは!

 


くびれ少女k子です!

 


この記事を読んだら、ますますくびれが出来

素敵な男性から告白され、一緒にデートにいったりすることができます。

自分を変える事で、

ますます楽しい未来がまってます!

f:id:chico0826ann462:20181008001049j:image


でも、読まないと、あなたのぽっこりお腹は

そのままで、周りは素敵な男性とデートとかしてるのに、自分だけ置いてけぼりになって、悲しい未来がまっています( ;  ; )

 

f:id:chico0826ann462:20181008001122j:image

 

そんなの嫌ですよね?

 


ですから、今からゆうことをよく聞いておいてくださいねーー!( ^ω^ )

 

 

 

それは、

ジュースを飲まない‼️です!

 


ジュースは糖分の塊です。しかも、ジュースの糖分は体の中に蓄積されやすいです。だから、太りやすいです。マックフルーリーや、炭酸飲料など

どれも美味しいですが、ダメです!

 


お菓子も食べないことです。

もし今日はやっちゃったな~とゆう日があれば

炭水化物の糖分を何日か食べないようにする

とか、そうゆうふうに食事管理していきます。

 


それが食事管理です!

なので、ジュースは野菜ジュースであっても

あまり飲まない方がいいです。

あまりにも野菜不足だなと感じる時は別ですが、、笑

 


これは自分で決めて実践すれば誰でもできます。

是非心がけてください!

 


今回は記事をよんで頂きありがとうございました( ^ω^ )