たった一ヶ月でくびれができた‼️知っとかないと損‼️

こんばんは!

 


くびれ少女k子です( ^ω^ )!!

 


これから今日教える知識を知って実行すると、スタイルは良く見えるし、体のラインが出る服を着てオシャレ出来るし、美しいくびれを手に入れて、周りの男性達を虜に出来ます^_^

 

産後のママなども体型を隠すのに必死で

服選びしなくて済みます😊✨

 

 

f:id:chico0826ann462:20180924013033j:image


でも、もしこの知識を知らないと

くびれができにくくなります。

それはなぜかとゆうと、このブログには

皆さんが思ってるような常識的なダイエット法とは違った非常識的なダイエット法を載せているからです。

 

間違ったダイエット法とは知らず、続けていても、ぽっこりお腹のままになっちゃいます。

ここに書いてあるダイエット法は

一ヶ月でくびれができた方法なので

やってみて損はないです!!

 

やらなければ、日々動きにくいし、

見にくくなって、自分の自信がどんどん

無くなっていってしまいます。( ;  ; )

彼氏も出来ないまま時間だけが過ぎて

いっちゃいます。( ;  ; )

 

 

f:id:chico0826ann462:20180924013130j:image

 

誰でも前者になりたいですよね?

この知識を知っているのと、知らないだけでは断然の差が出てきます。なので、すぐに実行出来ることなので、是非生活の中に取り入れてみてください。

 

 

 

今回教えるのは、食生活の中身についてです。

それは何かとゆうと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カロリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です‼️

 

 

 

皆さんもよく高カロリーなお肉や、

油物はなるべく避ける、低カロリーで

体に良い野菜中心の生活にする、など

私生活でよく耳に入ってくると思います。

 

低カロリーなものだけを選んで食べたらよいって考えてる人が多いと思いますが、

べつに高カロリーな物を食べてもいいんです。

 

 

それはなぜかとゆうと、

一見高カロリーに見える焼肉や

ハンバーグなどは、

筋肉に必要なタンパク質だからです!

 

 

タンパク質を食べなければ

筋肉もつかないし、

脂肪を落としたくても、落とす為には

その分のエネルギーが必要になってきます。

 

 

その時にしっかりお肉を食べていないと

ガソリンのない車のように

全く体が動かなくなります。

新陳代謝がおちているってことです。

 

それでは脂肪も落ちないですよね。

 

ただエネルギーがいるから

高カロリーのものだったら

何でもいいから食べてしまえ!ではないです!

 

 

なぜかとゆうと、大事なのは

中身だからです‼️

 

 

 

 

f:id:chico0826ann462:20180924013219j:image

 

 

例えば、500kcalのものを食べるとしても、お肉か、ケーキかで内容がまったく変わってきます。これなら、絶対お肉を食べた方がよいってなりますよね?

だって、お肉はタンパク質です。ケーキは糖質です。タンパク質は体に必要なものです。同じ500kcalでも、内容が違います。なので、これからは内容を重視した方がいいんです。

 

f:id:chico0826ann462:20180924013202j:image

 

 

なぜかとゆうと、ただ単にカロリー低いから野菜生活にしていたら、体に必要なタンパク質が採れません。それでは、筋肉も作られないし、代謝も下がるし、マイナス面が大きいです。

 

f:id:chico0826ann462:20180924013232j:image

 

 

なので、これからはカロリーよりも食べ物の内容を気にして生活してみてください。たくさん食べることは大切な事です!でも、ケーキやジュースなど糖質が多いものは避けないといけません。たまにはいいですけどね。笑笑

 

 

 

是非今から出来る事なので、実践してみてください。( ^ω^ )

 


今回はカロリーの記事を書きました。

読んでいただきありがとうございました😊