たった1分!毎朝するだけ〇〇‼️でくびれに一歩近づくことができる‼️

こんにちは!

 


くびれ少女k子です( ^ω^ )!!

 


いまこの記事を読んでくださって

いるってことはおなかぽっこりで

悩んでいるからだと思います(^-^;

 


わたしも二ヶ月前までは、おなかぽっこりで、食事制限をしても、夜中に歩いても、腹筋を毎日しても中々お腹の脂肪は落ちませんでした。食事制限をしたら、逆にストレスがたまって、夜中につまみ食いしてしまったり、逆効果でした( ;  ; )

 

f:id:chico0826ann462:20180922210645j:image

 

でも、わたしはある時から、あることを意識するだけで、二ヶ月で少しずつお腹の周りの脂肪が消えて、うっすらくびれができ始めたんです!!!

 

 

嘘じゃないです( ^ω^ )本当に実感できました!

これは、誰でも出来ることなので、この方法を知って、実践するだけで、絶対にくびれはできます!あなたの思い描いている素敵な未来が待っています( ^ω^ )

 

 

f:id:chico0826ann462:20180922210717j:image

 

 

来年の夏にはビキニを着て自信をもって

ビーチを歩く事ができるし、異性からも

モテモテで、彼氏さんの自慢の彼女になれます!

 

 

 


でも、この方法を知らずににいると

実践することもできないので、

お腹は変わって行きません。

 

ますます友達との差が開いて行き、

友達は美しいくびれになっているのに、

自分だけぽっこりお腹のまま、ビキニを

着て歩けないし、体を隠していかないと

いけません。・°°・(>_<)・°°・。

 

 


そんなの嫌ですよね?

 


今日はくびれダイエットの方法の中から、一つ教えて行きます!これは、誰でもすぐに今すぐに実践していけるので、意識してみてください!!

 

 

 

その方法が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


便秘解消

 

 

 

 

 

 

です‼️

 

 

 

 

 

 

 


便秘解消?!それ関係ある?って

思うかもしれないですが、毎日

人間がする便は、体の中の要らない

ものが便として体の外に出ます。

 

他にも、汗、涙、おしっこなど

体外に老廃物を出すのは色々あります!

でも、人間の身体のいらないものを排出する

方法の一つとして、便は70%も締めています!なので、便が毎日出るのは、本当に医学的にも健康的にも、ダイエットにもかかわらず大事な事なんです!

 

よく女性で、足のむくみ、顔のむくみなどの悩みを聞くことが多いですが、そうゆう悩みを持っている方は便秘ぎみの人が多いです。身体の中にいらない老廃物が出ずに溜まっている状態なんです( ;  ; )

 

なぜむくみがいらないのか

とゆうと、むくみがあることで

体の老廃物は流れにくくなり

すらっとした体型になるときに

邪魔になります。

 

 

f:id:chico0826ann462:20180922210730j:image

 

 

わたしもともと便秘ぎみって方に

オススメなのは、毎朝起きてスプーン

一杯のオリーブオイルを飲むことです。

 

私も試してみましたが、硬い便が、柔らかくちょうどいい硬さの便になったので、快便になりました( ^ω^ )!!!!!

 

 

具体的に言えば、オリーブオイルが

潤滑油になってくれるイメージです!

皆さんも試してみてください!!

 

 

 

f:id:chico0826ann462:20180922210749p:image

 

 

今回は便秘解消の記事を読んでいただきありがとうございました!!😊