お腹やせ! 一ヶ月でくびれが現れる!

こんにちは( ^ω^ )!

 


くびれ少女k子です!

 


そこのお腹ぽっこり悩んでる皆さん!

 


もう悩まなくていいですよ!

 


私、なんと、あることを心がけるだけで一ヶ月でお腹ぽっこりじゃなくなったんです!

これは自分でも本当にびっくりしたんですけど

本当にやれば誰でもくびれできます‼️

 


それを知れば、あなたはたちまちお腹がきゅっと引き締まり、美しいくびれを手に入れて、周りの男性たちもそんなあなたに釘付けで、思わず目で追ってしまってます✨

スタイルよく見えるし、服も体型を隠すことなく体のラインの出る服だって着れます!^_^

f:id:chico0826ann462:20180919232135j:image


この記事を読んで、たった5分で出来ることなのに、実行するだけで、たちまちあなたには沢山の幸せな未来が待っているでしょう!( ^ω^ )

 


でも、もしこの方法を知らないままだと、周りの女子は日に日に綺麗になっていき、ステキな男性とデートしてる間、あなたは置いてけぼりになったり、太った?とか言われたり、自分に自信のないまま時間だけが過ぎていきます(*_*)

 

f:id:chico0826ann462:20180919232144j:image

 

 

そんな生活嫌ですよね?
それでは、一体何をしたらいいのか。

 


それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べることです!!!( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chico0826ann462:20180919232156p:image


え、なんで?食べたら太るよね?

とか思いましたよね?

食べない方が太るんです!

 

 

それはなぜかとゆうと、たくさん食べた方が代謝が良くなり、カロリーもたくさん身体に摂るので、その分体の基礎代謝が上がり

痩せやすい体になっていきます。

 

 

逆に食べないダイエットをすると、体が省エネ状態になり、活気も無くなり、代謝も悪くなるんです。悪循環なんですね(^◇^;)

車はエンジンが無いと動かないのと同じです。


なので、今食べないダイエットしてる方はやめたほうがいいです。太ってるってことは、基本的に食べる量が多いです。でも、食べ過ぎないと代謝は下がるので痩せにくくなります。

 

 

食べる物を変える意識をした方がいいです。

具体的にはお昼コンビニ弁当を毎日買ってる人は自炊に変えてみたり、ジュースはお菓子などの糖分を取らないとか、マックフルーリーを飲んでしまったら、次の日は炭水化物の糖質を控えるとゆうように、食事管理が大切です‼️

 

 

お腹が空くってことは、その分カロリーが必要としてるってことなので、沢山動いている証拠です!代謝も上がるし、体にいいです。

 

皆さんも食事は食べなさすぎず、食べ過ぎず、ほどほどにして、でも食べないダイエットは体に良くないので、絶対やめてくださいm(_ _)m

 


本日は記事を読んでいただきありがとうございました!!( ^ω^ )