くびれダイエット

こんにちは!

 


くびれ少女k子です( ^ω^ )!!

 


この記事を読めば、あなたはくびれが出来て、スタイルも良くなるし、人生勝ち組になれます!やっぱり、誰でもスタイルはみてしまいますよね!

 

男の人の虜になって、あなたの魅力に惹かれて

たくさんの男性が寄ってきます❤️

そして、明るい未来が待っています!

 

 

f:id:chico0826ann462:20180926161210j:image

 


でも、もし負け組になったら、ぶよぶよな体のままになってしまいます。彼氏もできず、素敵な恋もできず、悲しい暗い未来が待っています!

 

f:id:chico0826ann462:20180926161222j:image

 


そうはなりたくないですよね?

 


では、今からゆうことをよく聞いておいてくださいねー!

 


この方法とは、

 

 

 

 

 

 

 


お風呂につかる‼️

 

 

 

 

 

 

 


です!

 


人間の体は毎日むくみが起きます。お酒飲んだ日は次の日顔がむくんでたり、体がむくんでたりしますよね?むくみは体の老廃物のつまりです。体にいらないものです。なので、毎日10分でもお風呂につかってください!

 

 

f:id:chico0826ann462:20180926161234j:image

 

 

わたしは、毎晩部屋で携帯を触りながら、友達に返信をしたりしていました。その部屋で触っている時間を、お風呂の使っている時間に携帯を使うようにしました。それなら、一石二鳥です。

お風呂から上がったら、足首、膝裏、足の付け根(太もも)をマッサージします。その3点に一番詰まりやすいところなので、マッサージしてあげます。そうすることで、いらないものを流してあげるんです。これも体にとったら大事なことなので、老廃物を流してあげてください。

 

f:id:chico0826ann462:20180926161248j:image

 

f:id:chico0826ann462:20180926161259j:image

 

f:id:chico0826ann462:20180926161302j:image

 

 

 


お風呂につかるのは、今からでもできるので、是非やってみてくださいね!( ^ω^ )!

 


本日は記事を読んでいただきありがとうございました!